無料
エロ
動画

イメチャの道

イメチャを嗜むようになって結構経ちました。その間に知った楽しむコツみたいなのを載せていきます。

痴漢イメチャをしてみましょう。

イメチャ楽しんでいますか?

初心者だった方は、もうすっかり慣れて色々な楽しみを
見出している頃かもしれないですね。

今回は、イメチャの中で痴漢の設定について書いていこうかと思います。

あくまでも、個人的な意見なので怒らないでください。


今回は2ショットですることとします。

まず、HNは漢字がいいでしょう。
男性の平仮名のHNはイメチャにはあまり向かないかと思います。

あと、服装のHNもありますが、
相手の描写のことを考えると、やはり名前のほうがいいかと思います。


では、いやらしい待機文を作って待機しましょう。

相手の方が入ってきたら、いきなり始めるのではなく、
ある程度話し合ってからの方が後々楽しいのでオススメです。

どんなことを決めるかというと、
・服装
・どこに立っているか?
・NG(痴漢イメといえども相手が嫌がることは止めましょう。)

以上です。
特に大事なのは、服装とどこに立っているのか。
シチュエーションのイメージを共有しておくとすごくやり易いし、
また、興奮できると思います。

色々な痴漢のスタイルがあると思いますが、
個人的にオススメなのは、あまりしゃべらないことです。

その分、描写をよりいやらしくしていくことに力を入れましょう。
また、言葉の代わりに行動で相手に伝えるようにしていくようにすると
よりいい感じになっていくと思います。



HNと設定について

イメチャ楽しんでいますか?

今回は、イメチャでのHNと設定について書いていきます。

個人的意見ですが、いくつか自分の好きな設定がある場合、
設定によってHNを分けるのもいいのではないかと思います。

今思うと、始めたころは、HNと設定が合っていなかったなと思います。

どの設定にどんなHNが合うとかは、人それぞれだと思いますが・・・・

芸能人や有名人のイメージで名前を決めると比較的簡単かもしれないです。

もちろん芸能人イメチャでない限り、
全部ではなく、苗字だけや名前だけの方がいいと思います。

あと、雑談系の部屋でなければ、HNはフルネームで入るのをオススメします。



イメチャ的AV紹介

今回はこちらです。

作品自体かなりエロくて好きですが、

イメチャ的に言うと、ドスケベな熟女が徐々にその本性を
見せていく様子がいいと思います。

実際のイメチャで使える展開として、
このAVのように女性が事務所などに来て・・・・

というのは、設定的にもイメージし易いのでオススメです。



『レディースコミックの広告でやってきた熟女たち!
           どスケベ熟女のお掃除フェラ』

 

文体別の合わせ方〜3〜

【長文】
・上級者向けと思います。
3分〜5分(個人差あります)くらい使って、字数制限ぎりぎり、制限以上の文章を作って分けて、やり取りしていく感じになります。

テンポよりも、その世界観全体を堪能することを重視していく感じかと思います。

傾向として、直接的な刺激描写だけでなく、
(よりも、と言ってもいいかもしれません。)
そこに至る過程(ゆっくりと追い込んでいく上での、心理的な変化など。)を楽しみたい方向けだと思います。

設定の向き不向きは、一概には言えませんが、「強引にさっさと犯す。」
「1対1の痴漢」などにはあまり向かず、
何か背景があった上で、じわじわと追い詰めていったり、
ファンタジー系、バトルが含まれる展開、
などは、向いていると思います。

プレー時間も、長くなることもあるので時間に余裕を持ってのぞみましょう。

文体別の合わせ方〜2〜

【中文】
・1番多いかなと思います。明確に何文字とかは無いですが・・・・。
(台詞+描写)でやり取りしていく感じです。
(描写+台詞+描写)のパターンもあります。

良いところは、イメージの共有がしやすいのと、
1回の時間的にも程良いかなと思います。
(個人的意見ですし、内容を増やせば、長くなります。
 ちなみに、2時間〜3時間位。)

あとは、幅広い設定に対応できる点も良いと思います。

テンポも大切ですが、ある程度の文章の長さも必要です。
(レスに1〜3分くらい見ても大丈夫。
描写などを入れると自然とある程度の長さにはなると思います。)

前にも、触れましたが描写と台詞で
言葉の感じを変えると良いかな。と思います。

[文体別の合わせ方〜2〜]の続きを読む

文体別の合わせ方〜1〜

【短文】

・テンポ重視です。相手の方は、レスが遅いのが苦手です。良いところは、1回が比較的短時間で終わる。さらに、展開が速いので複数回イケたり出来ます。輪姦→精液塗れ。みたいな展開に向いているかと思います。
(中長文でも、もちろん大丈夫ですが、時間が結構かかります。結果、途中で時間切れになることも・・・。)

中・長文好きな人は、言葉に行動が含まれてると考えると、合わせやすいかもしれないです。
(無理に合わせることはないです。もしかして、短文好きかもという方へです。)

「失礼します。お呼びですか?」→部屋に入ってお辞儀をして、俺の前に立っている。

みたいな感じです。
(あくまで、個人的意見です。)

なので、微妙な言葉使いで行動を表すとよいかと思います。

(自分には、難しいからあんまりしないです。上手いなと思う方のレスは、そういう感じでした。)

*ニセ短文
→嵐さんに多いです。2ショットで遭遇すると凹みます。
見分け方は、例えば、打ち合わせの時など、
何か簡単な質問したとします。しばらくレスがなくて、待ってると・・・・
「はい」
「特に」
とかだけのレス

長い間のあとに、超短文が何度もあるなら、可能性が高いです。

もちろん、そういうのでも構わんよ。と言う方はそのまま続けて下さい。
また、本当に相手が不慣れな方の可能性もありますから、
決め付けて蹴ったりせずに、「すみません。合わないみたいです。」と言って退出するか、してもらいましょう。

嵐さんにも、キレたりせずきちんとマナー重視でいけば、泥沼化は避けられると思います。

中・長文は、次回にします。

[文体別の合わせ方〜1〜]の続きを読む

誘い方

オープンの部屋から2ショットへの誘い方

*思い浮かんだ順

・始める時から二人だった
→移動禁止の部屋でなければ、相談して決めましょう。無理に誘うのはやめましょう。

・すでに人が居て始めている場合
→その部屋の趣旨にそうように。(乱交部屋などお互いに見せ合う部屋なら移動せずに)

・移動禁止部屋ではなく、先に始めていて、人が増えすぎてぐちゃぐちゃになりそうで移動したい
→レスを使って誘ってみましょう。
例えば、流れの中で、

・・・すごくいやらしい顔だよ・・・俺だけに、もっといやらしい顔見せてごらん・・・(耳元で囁き、耳を甘く噛んで・・・・)【良ければ、移動してしませんか?】

みたいな感じです。

こんな感じで誘った時は、退出するときも、その続きのようにすると、より良いと思います。

(〇〇の手を引き、部屋をあとにする・・・)

こんな感じです。

もちろん、退出するときは、挨拶は忘れずにしましょう。

・嵐が現れ、喧嘩が始まった
→部屋は間もなく空気が悪くなります。被害を受ける前に誘って移動するのをオススメします。この時、フリーメールアドレスや私書があると、安心です。

close